2014年12月05日

飛長唱片関連の2015年向け新年アルバム

StarMediaのQ-Genz巧千金『新春十分嘉年華』、M-Girls四個女生『新春佳期』以外にも、他社の2015年向け新年アルバムは続々明らかになってきています。
今日は飛長唱片関連のものを紹介します。

1.陽光天使(Sunny Angels)『陽光賀歳幸福年』
2.鳳凰双宝(Phoenix Princess)+旗聚女声(Twins Girls)『財神宝貝賀新歳』
3.千金格格(Golden Princess)『千金富貴迎新年』

陽光天使と鳳凰双宝の昨年のアルバムは実に素晴らしかったので、今年も1と2は絶対買わないといけないです。マレーシア華人ものはこのようなものがあるのでたまらないです。

陽光天使(Sunny Angels)『陽光賀歳幸福年』
2014陽光賀歳.jpg

鳳凰双宝(Phoenix Princess)+旗聚女声(Twins Girls)『財神宝貝賀新歳』
2014財神宝貝.jpg

千金格格(Golden Princess)『千金富貴迎新年』
2014千金富貴.jpg


posted by 日本娃娃 at 00:33| Comment(2) | マレーシア華人歌手
この記事へのコメント
 やっぱり、新年アルバムのジャケットは、これの方が、雰囲気出ますね。
昔の中華風な衣装で、着飾った綺麗な女性たち・・・そして、メガネのおじさん。・・・ん、だれ、この人?邪魔だわ(笑)
 この会社は、変に替えずに中華風で直球勝負ですね。それにしても、いくらでも中華風衣装、考え付くもんだな、凄いわ。
Posted by とらっち at 2014年12月05日 21:00
とらっち様、こんばんは

こちらの新年アルバムのジャケットはオーソドックスですね。
下の2つは黄梅劇のような衣装です。
それ見ると巧千金のは少々浮いて見えます。
メガネのおじさんは3枚とも載っているので、制作の劉星演だと思います。
いずれも収録曲はスタンダードとか定番が多いみたいですが、昨年の鳳凰双宝『大大大紅包』も劉星演で斬新なサウンドが素晴らしかったので期待しています。
この先春節まではマレーシアのレコード店の店頭は赤のジャケットの新年アルバムで一杯になります。

Posted by 日本娃娃 at 2014年12月06日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: